ここから本文です。

お知らせ

美瑛町役場 >  町政情報 >  広報 >  お知らせ >  「広報びえい」に有料広告を掲載しませんか?

「広報びえい」に有料広告を掲載しませんか?

 町では、地域経済の活性化と住民サービスの向上を目指し、併せて自主財源の確保を図ることを目的に、「広報びえい」に「有料広告」の掲載を希望する広告主の方を募集します。
 町内全域に配布する広報紙で宣伝してみませんか?

掲載対象

町内に住所がある事務所、事業所、個人および団体

掲載箇所

「暮らしのお知らせ」と「裏表紙」のそれぞれ4段目の2コマずつ

サイズ・広告料(1回につき)

縦5.7cm×横8.5cm 5,000円
 
       暮らしのお知らせ                 裏表紙
 

申込方法

 掲載申込書に広告の見本を添えて、広報紙発行月の前月1日(1月号であれば12月1日)までに、総務課広聴広報係へ提出してください。
 審査などの結果、広告の掲載を承認した場合は、承認通知書を郵送します。

様式はこちらPDF(74.17 KB)からダウンロードしてください。
※総務課にも備え付けてあります。

その他

・同一法人等の広告掲載は、年6回までとします。
・掲載希望が多数の場合は、掲載スペースを勘案しながら抽選により決定します。その場合、継続での掲載はできないものとします。
Get Adobe Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、左の"Get AdobeReader"アイコンをクリックしてください。


お問い合わせ

総務課 広聴広報係
電話:0166-92-4345

お知らせ

マイリスト

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る