ここから本文です。

お知らせ

美瑛町役場 >  移住・定住 >  お知らせ >  まちづくり井戸端会議を開催しました

まちづくり井戸端会議を開催しました

  

たくさんのアイディアが生まれた「まちづくり井戸端会議」

 令和3年10月24日、当協議会メンバーと町民、移住体験中の方々など総勢33名が集まり「まちづくり井戸端会議」が開催されました。
 井戸端会議ではテーマごとにグループに分かれて現状と課題を出し合うワークショップを行い、その解決に向けたやるべき事について話し合い、発表しました。
 この会議で話し合われた提案・解決策については、検討・実現化するために町の関係部署へと共有され、予算化や業務の改善が図られます。町民の声が直接町政に届くことはとても嬉しいことです。今後、話し合われた結果がどのようにまちづくりに反映されるのか楽しみにしていてください!

※令和3年度の交流会で話された内容を役場関係部署で協議した結果はこちらPDF(317.48 KB)。
Get Adobe Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、左の"Get AdobeReader"アイコンをクリックしてください。

お問い合わせ

お知らせ

マイリスト

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る