ここから本文です。

お知らせ

美瑛町役場 >  移住・定住 >  お知らせ >  11月2日(水)北海道移住のすゝめオンラインイベント『わたしのまちの移住者さん』開催!

11月2日(水)北海道移住のすゝめオンラインイベント『わたしのまちの移住者さん』開催!

北海道移住のすゝめオンラインイベント『わたしのまちの移住者さん』について

 

 このイベントは、すでに各市町に移住している移住センパイたち総勢20名を移住コーディネーターが紹介していく、「北海道移住者名鑑」といっても過言ではない見応えのある内容になっています。

 誰もが気になる“移住のきっかけ“や“移住後の暮らしの様子“などを、赤裸々に紹介していく新感覚のオンラインイベントです。今回は道北から道南までの10の自治体が参加。参考になる話がたくさん聞けるはずです。お気軽にご参加ください!


開催日時

 11月2日(水)20:00~22:00

イベント内容

 20:00~ オープニング
 20:10~ わたしのまちの移住者さん紹介
 21:20~ 移住スナック(トークテーマ別交流会)
 21:50~ クロージング
 22:00~ 終了

参加費

 無料

ウェブサイト

 【11/2(水)夜】北海道移住のすゝめオンラインイベント『わたしのまちの移住者さん』開催!|北海道移住のすゝめ|note
 

申込みフォーム

 予約はこちら
 ※当日はZoomを使用します。当日ご使用のPCやスマホにアプリをダウンロードいただくとスムーズにご参加できます。

主催

 北海道移住のすゝめ

参加自治体

 栗山町/下川町/壮瞥町/伊達市/弟子屈町/ニセコ町/美瑛町/芽室町/八雲町
 

北海道移住のすゝめについて

「北海道への移住になんとなく憧れはあるけど、何からはじめたらいいのかな?」
「北海道は広くて移住先が絞りきれない!」というあなたへ!
北海道移住のすゝめ2022では北海道全域15の自治体から移住コーディネーターが集合し、あなたの北海道移住の第一歩をサポートしています。
 



 


 

お問い合わせ

お知らせ

マイリスト

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る